ATPタイムズ

プロテニスについて記載しています。

イワン・レンドル組1回戦

ジョコビッチ VS ティエム

 

1セットはお互いサーブをキープしタイブレーク

ティエムは素晴らしいショットで6-3になりましたが

ジョコビッチ負けじと6-6まで追いつきそこから

ティエムが12-10で1セットをとりました。

しかし2セット、3セットとジョコビッチが圧倒し

ジョコビッチ2-1ティエムとなり

ジョコビッチが初戦を飾りました。

 

ラオニッチVSモンフィス

オリンピックのあたりまで好調のモンフィスでしたが

ここのところ波にのれず、ダブルフォルト等ミスが

響きました

ラオニッチ2-0モンフィス

ラオニッチが1勝です。

 

まだ一試合目なのでまだまだ分かりません。

しかし勝った選手は勢いが出てくるでしょう。

 

次はジョン・マッケンロー組一回戦です。